ブログ

「 コルベット グランスポーツ 」ご納車致しました!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは。

 

先日、山形県鶴岡市のお得意様へ

「シボレー コルベット グランスポーツ」をご納車致しました。

 

以前山形の素晴らしい山々の紹介をさせていただきましたが、

その際のお客様でございます(*^^*)

今回のご納車でも、綺麗な山々の景色に癒されてきました♪

 

実は、去年「キャデラック CTS 」をご納車させていただいているのです。

そんなガレージには…….

 

じゃん!!

 

 

この様にシボレーコルベットグランスポーツとキャデラック CTS が並んでおります!!!

息を呑んでしまう程の迫力です!

まるでショールームかの様なかっこよさですね♪

思わず2台並んでいる姿に見惚れてしましました(。・_・。)

 

以前より永らくポルシェ911のオーナーであったお客様。

先月、納めさせていただいているCTSの点検に合わせ、

代わりにコルベットグランスポーツをお乗りになっていただいておりました。

1週間程でしたが最新のコルベット、最新のGM車に深く感銘を受けお乗換えいただいた次第です。

 

 

これからはコルベットでも色々な所へ足をお運びいただき、

コルベットとの思い出をたくさん作っていただけると嬉しいです(^^)

 

お客様のカーライフがますます素晴らしいものになります様スタッフ一同願っております。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

022-342-5533

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。