ブログ

可愛い子達のご紹介です….♡

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんばんは♩

 

キャデラック・シボレー仙台中央に3匹のこぶた…あっ もとい、

こ・ぐ・ま が届きました♪(^○^)

 

何と開けてみたら、まぁ可愛い♡ミニテディが3匹居ました!

可愛いんですが…何かおかしい!(゜_゜)

メーカー有償オプションのノベルティグッズなのですが、

しっぽの所にこれ見よがしに「GM」のマークのみ。

 

 

ブランドのマークが入っていない!!

かれこれいじくり回すこと数分…入ってましたぁぁぁ!

 

 

左足の裏にブランドのロゴマークが刺繍されていました!

もう2匹にもちゃんと入っているのか確認すると…

安心して下さい♡ちゃんと入っていましたよ♡!

 

 

 

3匹そろうとこんな感じです♪ (*´∀`*)

 

 

 

なんと!

こちらの可愛いテディベアをプレゼントしちゃうキャンペーンを7月より実施致します(^^♪

 

 

 

「メンテナンスケアプログラム ブランドロゴ入りテディベア プレゼントキャンペーン」

キャンペーン期間は、平成29年7月1日(土)~平成29年12月末まで

 

キャンペーン期間中、「メンテナンスケア付帯プログラム」にご加入いただいたお客様に、

コレクショングッズとしても販売している写真のテディベアをプレゼント致します‼

 

※新車ご購入(初年度登録)より3ヶ月を過ぎると

「メンテナンスケア付帯プログラム」をご購入できませんので、この機会に是非ご加入ください。

 

 

「メンテナンスケア付帯プログラム」についてご説明いたします。

大切な愛車をベストコンディションに保つために

今後3年間に発生が予想されるメンテナンス費用をお得な定額で提供させていただくプログラム。

2回の法定12ヶ月点検(車検を除く)をはじめ、定期交換部品や消耗品の交換に応じます。

 

 

「メンテナンスケア付帯プログラム」3つのメリット

1.全国のキャデラック・シボレー正規ディーラーで対応可能

メンテナンス・ケア・プログラムの点検・整備は、全国の正規ディーラーが承ります。

お引越しや、長期のご出張などでも安心です。

 

2.専門メカニックがチェック

メーカー教育を受けた専門スタッフが、専用機器を使って徹底チェック。
高品質のサービスは、キャデラック・シボレーの状態を常にベストに保ちます。

 

3.純正部品のみを使用

定期交換部品やエンジンオイルなどの指定消耗品は、すべて純正品を使用。
メーカーの高い品質基準をクリアした純正部品なので安心です。

 

等の3つのメリットがございます(^^)

これだけのメリットが付いて、お得な定額でメンテナンスを受けられるうえに、

今プログラムに加入していただくと、可愛いテディベアまでもらえちゃうなんて

お得がたくさんですよ~♩( ´艸`*)

 

 

団子3兄弟ならぬテディベア3兄弟♡

 

触り心地もふわふわで気持ちが良いんです(*^^*)

いつまでも触っていたいくらいです♩

手と足も動かすことができるので、

色々なポーズで写真をたくさん撮っちゃいました(^^)

 

 

こーんなに可愛いテディベアをもらえるチャンスをお見逃しなく‼

ご愛車に飾っていただいても良いですし、ご自宅に飾っていただいたり、

テディベア達に癒されて下さいね(^^)/

 

こちらのテディベアは、コレクショングッズとしても販売しておりますので

ご購入いただくこともできます♫

 

ご不明な点などがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

 

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

022-342-5533

****************************************

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。