ブログ

認定中古車【キャデラック エスカレード】 入庫です‼

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんばんは!

 

本日は新しく入庫した認定中古車のご紹介です♫

「キャデラック エスカレード プラチナム」

車輌価格 1028万円

★正規ディーラー車

★2016年モデル

★外装:クリスタルホワイトトゥリコート

★内装:トスカナブラウンオールレザー

★走行距離:15,200kmと低走行

 

キャデラックの頂点に立つ、フルサイズSUV エスカレードの認定中古車の入庫です。

 

内装のインテリアはトスカナブラウンのフルレザーで、

熟練の職人が手作業でひとつひとつの素材を裁断・縫製する「カット&ソー」製法で仕上げております。

シートへは、パワーアジャスト&シートベンチレーション&シートヒーティングに加え、マッサージ機能も装備(^^)

 

『リアシートエンターテイメントシステム』として、

リアシートへは、9インチオーバーヘッドスクリーンや

フロントシートバックに組み込まれた2つのスクリーンが搭載されております!

小さいお子様から大人まで退屈しらずの室内空間です♫

 

 

CUE統合制御ナビゲーションシステムは、

16GBの容量を誇り、Bluetooth対応、ワンセグの地上デジタルTVが内臓されています!

 

ワイヤレスチャージング機能も装着されており、

ワイヤレス充電機能を備えた携帯電話を専用トレイに置くだけで充電出来ちゃいます♪

 

カップホルダーは、温冷のどちらも保持が可能な「ヒート&クール カップホルダー」が装備。

今の暑い季節は、冷たい飲み物を買うとすぐにぬるくなってしまいますよね(/_;)

いつまでも冷えててほしい!そんな願いが叶うカップホルダーです♪

 

 

トライゾーンオートエアコンディショナーは、

運転席・助手席・リアで独立の温度調整が可能です!

どこの席でも快適に過ごす事が出来ます(^^)

 

室内空間は、2列目・3列目のシートレイアウトを自在に変更できるため、

多彩な目的に応えてくれます!

 

大人数での旅行や、荷物が多くなりがちなアウトドアやスポーツの際にも大活躍♫

 

 

エスカレードには最新の安全装備が装備!

 

●セーフティアラートドライバーシート

こちらの機能は、一般乗用車では世界初となる機能なんです!!

どのような機能かと言うと、

車両各部に搭載された超音波センサーが危険を感知すると

シートクッションの左右に内臓されているバイブレーターが振動され、

ドライバーに危険を警告してくれるのです!

全長5mを超えるボディですが、

この機能があれば運転席から死角になってしまう箇所の危険も知ることができ安全に運転が可能です!(^^)!

 

●サラウンドビジョン

駐車時の安全な操作をアシストするカメラシステムです。

低速での前進または後退時に、車を真上から見下ろしたような360度の映像が

センターディスプレイに映し出されます。

 

●エマージェンシーブレーキシステム

走行中に前方に危険が差し迫った場合、自動的にブレーキを作動させて

衝突回避または衝突の軽減を図る、先進のブレーキシステムです。

 

●アダプティブクルーズコントロール

あらかじめ設定した車間距離を維持する機能。

前方車両をモニターし、必要に応じて加速・減速・完全停止までを自動で行ってくれるのです!

長距離走行や渋滞時などのドライバーの負担が軽減します(^o^)

 

等々、ここでは紹介しきれない程の安全装備が満載です!!

 

 

エスカレードのこだわりは、エクステリアデザインへも詰め込まれております。

 

美しいフルLEDヘッドランプには、

ハイビームのON/OFFを自動的に切り替えるインテリビーム、

ステアリング操作に連動して曲がる方向を照らすコーナリングランプを備えています。

ただ美しいだけではなく、これだけの機能が装備されています!

暗い夜道も安全な運転をサポートします(^^)

 

 

後ろ姿を際立たせるシャープな縦長デザインのLEDテールランプ。

LEDは点灯までのレスポンスにも優れており、後続車にブレーキ操作を素早く伝えます。

 

 

乗車をサポートする、アシストステップにはLEDライティングが備わっており

足元を美しく照らしてくれます。

ほのかな光を放つイルミネーティングドアハンドルも備わっております♪

 

 

 

足元を際立たせる22インチアルミホイールは

ウルトラブライトシルバー&クロームインサートが採用されています。

 

 

そして、1番のおすすめ理由は15,200kmという低走行が齎したであろう素晴らしいコンディションにあるのです。

さらには車検時まで残るメーカー保証の安心感も併せ、おすすめの1台です。

 

新車同様といっても過言ではない程の内外装のコンディションを

是非直接ご覧になっていただきたいです!

皆様のご来店をお待ちしております(^_^)/

 

詳しい車両情報はこちらをご覧下さいませ。

キャデラック中古車検索

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

022-342-5533

****************************************

 

 

 

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。