ブログ

雪とエスカレード☃

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんばんは(^^)

 

以前にもブログでご紹介した事もある鶴岡のお客様のもとへ、年1回の保険の更新と、この度新規で1台契約していただいたご挨拶もかねて、先日鶴岡まで行って来ました。

 

宮城を出発して山形へ向かっている道中は、周りの山々は終わりかけの紅葉で、あと1ヵ月はやく紅葉真っ只中の時期に通っていたら、あたり一面鮮やかなオレンジや赤に染まっていて綺麗だったろうなぁと、想像しながら景色を楽しんでいました♫

 

来年は紅葉の季節にドライブがてら景色を楽しみに来たいな~なんて考えながら、宮城と山形の境目がある笹谷トンネルを抜けると!!なんと雪が降っていました☃

 

宮城では”秋”だったのに、山形に入ると突然”冬”に‼

名前とは真逆に冬と雪が大好きな私は、雪がたくさん降っていて嬉しさをおさえきれず、車内でただ一人だけテンションの高かった私(_^_)♡

ルンルンで雪景色を楽しんでいましたが、寒河江パーキングエリアで一休み。

今回の鶴岡までは、こちらのエスカレードで行きました(^^)

ふとエスカレードを振り返ってみてみると、駐車場に停めているだけなのに絵になる!とつい写真を撮ってしまいました!♩

さすがはエスカレード。高級感溢れるオーラを放っています!

 

寒河江パーキングエリアでは山形名物の玉こんにゃくをいただきました!

寒い中、あつあつの玉こんにゃくをはふはふしながら食べる幸せ(^q^)最高です‼

 

小腹も満たしたところで、鶴岡へ向け再出発!

 

月山へ近づくにつれて、霧がかってしまい周りがなにも見えなくなってしまいました(/_;)

前回は5月の新緑が綺麗な季節に山形の山々の写真をご紹介しましたが、今回は冬の季節にみえる月山や鳥海山の景色をご紹介できればと思っていたので残念です(>_<) なので、今回は雪景色をご紹介していきたいと思います!

 

途中では、除雪車も出動し、除雪活動をするほど雪が降っていました!

 

月山頂上の辺りへくると、辺り一面雪景色☃**

綺麗な景色が広がっていました!

エスカレードは背も高く、アイポイントが高いので遠くまで見ることができ、見渡す限りの雪景色がとても綺麗でした(*^_^*)今年初めて見る雪景色にわたしは大興奮‼

 

 

お客様のもとへ到着するまでのお話が長くなってしまいましたが、雪景色を楽しみながら無事にお客様の元へ到着です。

 

今回は、年1回の保険の更新と、この度新規で1台契約していただいたご挨拶をさせていただきました。

弊社よりコルベットとCTSを納車させていただいているA様。

 

お話をしている中で、「稲刈りの時期に、田んぼが広がる道でコルベットでドライブをした際、ルーフを開け走っていると刈られた稲の良い香りがする中ドライブが出来て最高でした」とお話しして下さいました。

他にも素適なドライブ等のお話を聞くことができ、私共もとても嬉しいです(*^^)

 

こちらがA様のガレージ。

シボレー コルベットグランスポーツにキャデラック CTSが並んでおります♪

 

 

今後もコルベットやCTSと素敵なカーライフのお手伝いをさせていただければと思います。今後とも宜しくお願い致します。

 

 

そして私たちは会社へ向け出発です‼

その前に、雪山を越えて宮城へ帰るためには体力をつけなければ!とお昼ご飯。

 

お昼ご飯には、鶴岡に行くまえから「ここで食べるぞ!!」と決めていた、鶴岡で有名なラーメン屋さんで食べました♫

 

 

写真を見るだけでも美味しのが分かる、

このラーメンの詳細は次回のお楽しみに・・( ´艸`)♡

 

*°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°*

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

電話:022-342-5533

E-mail : sendai@bubu.co.jp

*°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°*

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。