ブログ

雪とエスカレード☃ 第二弾!

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは。

 

本日は昨日の続きを(^^)/

 

引き伸ばしてしまったラーメン屋さんは・・・

「中華そば 琴の」さんのラーメンでした‼

こちらのお店の店主さんは、鶴岡で有名な「琴平荘」で修業をされて、新しくOPENさせたそうです。

『ラーメンWalkerグランプリ2016』で都道府県ランキング新人賞も受賞しています!

琴のさんは、前回来た際は食べられなかったので、ずっと食べたかったお店。

丸鶏と煮干しの味わい深いスープと自家製のめん、柔らかいチャーシュー、半熟の卵、すっごく美味しかったです(^O^) また鶴岡へ来たら絶対に食べたい♩

 

腹ごしらえも完了。店舗へ向け出発‼峠越えが待ってます!

山形へ来る時であんなに雪が降っていたので、帰りはどれくらい積もっているかなぁと少しワクワクでした☃

だんだんと月山へ近づくにつれ、雪が増えていき私の顔もニヤニヤ☺

ハンドルを握っているセールスは、雪道のなか冷や汗だらだら、「うわ~雪だ~。。 高橋はなにニヤついてんの?」と言われてしまいました(^_^;)

 

それもそのはず、行きに比べ帰り道はすごい雪道だったのです!

雪道のなか運転していたセールスいわく、エスカレードの「AUTO AWD」に切り替えると凍結路や圧雪後のでこぼこした道でも安定した走りになるのだそう。

さらには、ステアリングが取られやすい30センチ以上の雪深い深雪の中を進むのには、AWDのHIモードが効果的とのこと。

また、雪道ではないのですが、アップダウンのきつい泥地や岩場など、大きなトラクションを必要とする際はAWDのLOWモードが良いとのこと。

そんなセールスは、他車と比べアイポイントも高く、全然滑らないことから、かなり快適且つ安全に苛酷な雪道を楽しんでたようです!

これからの冬の季節、ウィンタードライブもエスカレードと一緒だったらどんな雪道も安心してお楽しみいただけます!(^^)!

 

 

そんなエスカレードと雪景色です♫

背が高く大きなボディに、迫力のあるフロントグリル、高級感溢れるエクステリアデザインは、真っ白な雪の中でも際立った存在感があります‼

後ろ姿も。

“キャデラック エスカレード”とひと目で分かる、シャープな縦長デザインのLEDテールランプ。

前からみても、後から見ても、「人々の視線を魅了する」というフレーズが納得できるエクテリアです!!

 

 

雪にはしゃいでいると、セールスが写真を撮ってくれました!

エスカレードと、相原と、私高橋とスリーショットです!

「顔写ってないから大丈夫!」と言っていたはずなのに!?

思いっきり顔写ってるじゃないですか!!!(゜-゜)

今回の鶴岡までは、雪が降る寒い中でしたが、シートヒーターやリモートスタートの機能で温かく快適な室内空間でした。さらには、柔らかく手触りの良いセミアニリンレザーのシートは、座り心地良くマッサージ機能までついていて、体が痛くなる事もなく過ごすことができました!

エスカレードさん、ありがとうございました(^_^)

 

そして、こちらのエスカレードは仙台ショールームにてご試乗も承っております。

どんな走りなのか気になる…という方は是非実際にご体感下さいませ!

ご試乗のお問合せはお気軽にご連絡ください(^^)

もちろんウィンタードライブもOKですよ!

 

昨日から引き続き、長いブログになってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました(#^^#)

 

*°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°*

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

電話:022-342-5533

E-mail : sendai@bubu.co.jp

*°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°*

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。