ブログ

2018 CALENDAR‼‼

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんばんは。

 

あっという間に12月に入り、2017年も残りわずかとなりました(>_<。)

毎年この時期になると、1年ってあっという間に過ぎるなぁ~としみじみ感じます。。

もっと楽しめたー!と後悔のないように、

2017年、残りの日々を美味しいものをたくさん食べて、いろいろな場所へ行って、充実したものになるようにしたいと思いますp(^^)q

 

そして、年が変わると必ず、変わるものがあります

なんだと思いますか??(゜o゜)

私は、来年はどんな柄のものにしようかな~と楽しみながらいつも選んでいます♪

 

正解は・・・カレンダーでした( ´艸`)

 

カレンダーを買いに行くと、たっくさんの可愛いカレンダーの種類があるので、毎年悩んで悩んで、悩みに悩んで買っています(^_^;)!

2018年はどんなカレンダーにしようか今から楽しみなのですが….

すっごくかっこいいカレンダーが、仙台ショールームへ届きました(^o^)

 

それが CADILLACと CHEVROLETのカレンダー♡

キャデラックは卓上カレンダー、シボレーは壁掛カレンダーとなっています(*^_^*)

 

カレンダーは毎日見るので、自分の好きなものや元気の出るものがデザインとなっているカレンダーが良いですよね(^^)

キャデラックやシボレーが好きな方には、たまらないカレンダーになっていますよ~☆

 

●キャデラック カレンダー

一見手帳タイプにも見えるこちらのカレンダー!

 

もちろん、持ち運びも出来ちゃうのですが、

カレンダーと一緒に入っている土台を組み立てると卓上カレンダーに変身しちゃいます!

 

通常の卓上カレンダーとは違い、本を開いているようなデザインでおしゃれです♪

当月分だけではなく、前月分と来月分も一緒に載っているので、予定を立てる際や確認する時にも便利です(^_^)

是非お家や会社のデスクなどでお使いください!

 

 

●シボレー カレンダー

表紙はなんとシボレーカマロ‼

カレンダーをめくる前からじわじわとかっこよさが伝わってきます(。・_・。)♡

 

1ページ目をめくると、さっそくコルベットが目に飛び込んできましたっ‼

壮大な山並みをバックにまっすぐ伸びる平原の一本道を走っている風景もまた素敵で、ホワイトカラーのコルベットがとても似合います(#^^#)

 

その月が終わったら、下の日付部分を切り取ってポスターとしても飾っていただけますよ!(^^)!

 

 

キャデラック、シボレーのカレンダー共に1月から12月までどの月も素敵な写真ばかりで、この景色のなかドライブを楽しめたら最高だろうな…とか、この車に乗っていたらどこにドライブに行こうかな~♪とか、カレンダーを見ながらその写真に入り込んで楽しんだり、うっとり眺めたり、日にちを確認するだけではなく、毎日の日々が楽しくなるようなカレンダーになっています!

 

キャデラックの卓上カレンダーは、ご来場いただきアンケートにご協力いただいた方へプレゼント致します(*^^)

数に限りがございますので、是非お早目にご来場くださいませ!

 

 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております(^^)

 

*°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°*

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

電話:022-342-5533

E-mail : sendai@bubu.co.jp

*°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°*

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。