ブログ

さっそく行っちゃいました\(^o^)/♫

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんばんは。

 

先日のブログでご紹介した光のページェントはご覧いただけましたでしょうか?(^^)

ブログで紹介しているうちに、私もはやく見たくなり・・・

さっそく光のページェントへ行っちゃいました( ´艸`)

 

イルミネーションされた綺麗な写真をお見せする前に!

朝の出勤時に定禅寺通りを通ったので、

イルミネーションが点灯される前の風景も撮ってきました♪

まだ点灯されていないのですが、ケヤキの木々にイルミネーションが電飾されているのが分かります!

綺麗に光っている所を想像するとわくわくしますね(*^_^*)

 

 

 

勾当台公園市民広場にある「シンボルツリー」も!(^_^)

シンボルツリーは高さ約30メートルのヒマラヤスギを電飾した、国内最大級のイルミネーションツリーです‼

朝はこのような光景の定禅寺通りですが、イルミネーションが点灯された時の定禅寺通りがどんなに綺麗なのか、本日はご紹介いたします!

 

 

光のページェントへは、もちろんCADILLAC XT5と一緒に行きました(*^^*)

なんと!ちょうど点灯の瞬間を見ることが出来ました‼

 

XT5のウルトラビューパノラミック電動サンルーフを開けて、動画で点灯の瞬間を撮影できたので是非ご覧下さい!

点灯の瞬間は、待ちわびた人々の歓声があがるほど綺麗でした!

それがこちら(#^^#)

 

 

700m程も続くケヤキ並木が、一瞬にして光輝く瞬間はなんともいえず感動しました。

綺麗で気持ちが高まってしまったのと、動画を撮影するのも初めてで、目が回るような撮影の仕方になってしまいました(・・;) 反省(・・;)

 

イルミネーションにうっとり眺めてしまっていたのですが、皆さんにこの景色をお伝えしなければ!とたくさん写真も撮ってきました♩

XT5のパノラミックサンルーフを開ければこんな写真が撮り放題‼

写真では目が回るようなものはないのでご安心下さい(^o^)b

 

 

ケヤキ並木を走っていると、前を見ても、上を見ても、後を見ても、どこをみてもイルミネーションで輝いているので、光のトンネルを車で走っているような気持ちになりました(*^^)

 

 

XT5の頭上に広がっているウルトラビューパノラミック電動サンルーフ。

上を見るとこんな景色が広がっていました(^^♪

実はサンルーフのある車で光のページェントを観るのは初めてでした。

いつもは上をみても車の天井しか見えないので、上を見た瞬間、車に乗っていてもこんなに綺麗な景色が見れるんだと感動してしまいました(*^_^*)

 

XT5は、SUVデザインを形にしているため高さもあり、見通しもよく景色を楽しむことができました♪

 

そして、こちらが「シンボルツリー」‼

その名の通りSENDAI光のページェントのシンボルとなっている、とても大きなツリーです(^O^)♡

約30メートルもの高さがありますが、ツリーの上まで綺麗に電飾されキラキラ輝いている姿は目に焼きつくほどでした(^^)

 

 

 

今回、XT5で光のページェントを観に行きましたが、

いろいろな角度からのイルミネーションを楽しむことができました!(^^)!

車での光のページェントはあまり来たことが無かったのですが、乗り心地の良く癒される空間のなかで、イルミネーションを見るのも素敵だなと感じました♫

光のページェントにはたくさんの人々が観に来ておりましたが、そのイルミネーションを見ている皆さんの顔はぱっと明るい笑顔ばかりでした(*^^)

是非皆さんもご愛車で光のページェントへ足をお運びいただき、きらきら輝く光の景色をお楽しみ下さい(^_^)/

 

 

 

 

 

*°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°*

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央

〒981-3212

宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-32-2

電話:022-342-5533

E-mail : sendai@bubu.co.jp

*°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°°*

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。