ブログ

☂ ” アメカマ ” まだまだ開催中!☂

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは(*^^*)

 

昨日は、「 2018 FIFA ワールドカップ 」日本の初戦でした!!!

皆様ご覧になりましたでしょうか(*≧∀≦*)

見事、日本の勝利ーーー!*\(^o^)/*

 

開始6分で、香川選手がPKを成功し日本が先制!開始直後からテンションあげあげでした!

その後は、コロンビアにも1点を取られてしまい…..ハラハラドキドキの展開が続きましたが!後半で大迫選手が勝ち越しを決めてくれましたーー!!!

初戦を勝利で飾った日本、すごく嬉しく感動しました!次の試合は6月24日(日)です!皆で日本代表を全力で応援しましょう!p(^^)q

 

日本の勝利でウキウキの今日ですが、あいにくの雨、、(>_<)

ですが、シボレー仙台中央では雨の日でも気分が明るくなるキャンペーン、”アメカマ”を開催しています♩

こんな雨の日だからこそ、ドライブをカマロと一緒に楽しんで下さいね(^O^)

 

 

アメでもカマロとなら楽しい
シボレー カマロ “アメカマ” DRIVE キャンペーン

期間:2018年6月1日(金)~ 7月16日(月・祝)

 

 

ただいま、アメでもカマロとなら楽しい、シボレーカマロ “アメカマ” ドライブキャンペーンを実施中。
キャンペーン期間中、当ショールームにて事前にご試乗申し込みの上、シボレー カマロをご試乗いただくと、シボレー カマロのロゴ入りオリジナルアンブレラをプレゼントいたします♩☂

 

◆試乗プレゼント◆
ロゴ入りオリジナルアンブレラ

アメの日のお供に。
逆さを向いてもこわれにくいタフなジャンプ傘です。
シボレー カマロのエンブレムロゴ入り。

※写真はイメージで実際とは異なる場合があります。
※プレゼントは、お一組様1点となります。また、数に限りがございます
プレゼントはご試乗後、ゼネラルモーターズ・ジャパンから直接ご送付いたします。(発送は7月17日以降)

 

本キャンペーンは事前の試乗申し込みが必要です。

 

 

事前に上記のリンクより、シボレーカマロの試乗をお申し込みいただき、シボレー仙台中央にてご試乗いただいたお客様が対象となります。

 

試乗のお申込みがなく、ご来店いただいた場合は、試乗プレゼントのアンブレラをお届けすることができません。(>_<)

お手数をおかけいたしますが、試乗申込みより、事前の試乗申し込みをお願い致します。

 

シボレー仙台中央でご試乗いただけるのは、こちらの「カマロ SS」「カマロ LT RS」でございます。

 

 

 

皆様のご試乗をお待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央


営業時間: 10:00~18:30
定休日: 毎週火曜日、第二、三水曜日

TEL: 022-342-5533
住所: 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
店舗情報詳細をみる

****************************************

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。