ブログ

CTS-V、修理を終えてオーナー様のもとへ(*^^)

セールスアシスタント 髙橋 真夏

皆様こんにちは(^^)

 

本日は長年おつきあい頂いている大切なS様へ、修理を終えた CTS-V をお届けしてきました。

S様へは、多くの車をご納車させていただいたおります。

弊社取扱いブランドでは「SRX 」「CORVETTE」「CTS-V」と、キャデラック・シボレーのお車をお乗り頂いています!(^^)!

 

今回は、室内より異音がするということで、今お乗りいただいている CTS-V を預かり修理しておりました。

 

 

日々忙しく、店舗へお出で頂けないため日頃の感謝の気持ちを込めて、お客様感謝祭のフレーバーソーダとバーニーズのハンカチをプレゼント(*^_^*)

無事に修理を終えた CTS-V と一緒にパシャリ。 Σp[◎]ω・´)

 

 

 

実はS様、以前から熱望していただいているキャデラックのお車があるのです。

そのお車は、キャデラックのフルサイズプレステージセダンの位置づけである CT6 に新たに加わったラインナップ「 CT6 V-sport 」!!

 

2018年3月28日、米国で開幕したニューヨークモーターショー2018で、『CT6 Vスポーツ』が初公開されています!

さすがはS様、早々に情報を入手していただき、次は「CT6 Vスポーツ」に乗りたいと以前からおっしゃっておられました!!

 

ちなみにこちらが「CT6 Vスポーツ」。かっこいいですね~(*≧∀≦*)

 

 

 

私共もS様に CT6 Vスポーツ をお見せできる日を楽しみにしております♫(^o^)

今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

 

 

***—***—***—***—***—***—***—*

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央


営業時間: 10:00~18:30
定休日: 毎週火曜日、第二、三水曜日

TEL: 022-342-5533
住所: 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
店舗情報詳細をみる

***—***—***—***—***—***—***—*

 

キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央 店舗サイト

TEL
022-342-5533
所在地
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘3丁目32−2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二、三水曜日

全天候型2階建のショールームです。1階には3台、2階に12台収容可能な広大なスペース には最新モデルのキャデラック/シボレーのラインナップと選りすぐりの素晴らしいコンディションを誇る認定中古車を展示しております。またアフターサービスをお受けの際もゆったりとしたラウンジスペースでお寛ぎ下さい。