検索条件

検索結果 7

2023年1月14日

【 New Year Fair 】は明日まで!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   1/7(土)より開催しておりました「New Year Fair」も明日が最終日となりました。 すでに足をお運びいただいた皆さまありがと..

2023年1月13日

LATTE EDITION 続々入庫!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   先日ご案内の20台限定の特別仕様車 XT4 SPORT LATTE EDITIONに続き、もうすぐarrivalとなるXT5 LATT..

2023年1月9日

明日明後日は定休日となります。

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   本日は3連休最終日ですね! 皆さまはどのように過ごすご予定でしょうか😊 なんにも予定ないなぁ~という方はぜひ当店へ足をお運びいただき、..

2023年1月7日

“New Year Fair ” 開催!1/15(日)まで!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   昨日は新年早々にたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました😊   さて。 本日より当店では「New Year F..

2023年1月6日

本年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。 本年も皆様とキャデラック/シボレーとの出会いの橋渡しや、素敵なカーライフを、スタッフ一同精一杯サポートさせて頂きますので変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。 &..

検索結果 7