検索条件

検索結果 13

2017年4月13日

”Owner Thanks Day”

皆様こんにちは (^^)   4月22日(土)・4月23日(日)の2日間にて 皆様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、 ”Owner Thanks Day” を開催致します!     ..

2017年4月8日

~ サービス工場のご紹介 ~

皆様こんにちは(^^)   今日も晴天ですね☀ 寒くもなく、暑くもなく、過ごしやすいこんな日は 不思議と外を散歩したくなりませんか? そんな時はぜひキャデラックシボレー仙台中央へお越し下さいね♪   ..

2017年4月2日

キャデラック・シボレー スペシャルオファー!!!

皆様こんにちは。 あっという間に4月になりましたね!いよいよ春本番です。 昨日は4月1日、エイプリルフール。皆さんは嘘つきましたか?? わたしは、友人からの「今日大雪になるんだって!」というメールに まんまと騙されました..

2017年3月30日

ショールーム展示車のご紹介!

皆様こんばんは。 今日は最高気温14℃とぽかぽか日和でしたね☀ こんなに天気が良いと桜の開花が待ち遠しいです。 関東地方ではもう桜が見頃になっている所もあるなんて早いですね! ちなみに、仙台の桜の開花予想も調べてみました..

2017年3月24日

タイヤ交換の時期になりました!!

皆様、こんばんは。   日中は暖かいですが、夜になるとまだ寒いですね(~_~) ですが春はもうすぐそこです!(*^_^*) 春になると毎年いちご狩りに行っているんですが、 いつ行こうか今から楽しみです!今年もた..

2017年3月20日

コルベット グランスポーツ試乗会、最終日!

本日は、 コルベット グランスポーツ エクスペリエンスツアー最終日でした。   18日・19日・20日の3日間で行ったグランスポーツ試乗会では、 たくさんのお客様へご試乗いただきました! ご試乗までの待ち時間が..

2017年3月17日

いよいよ明日は・・・!

シボレー コルベット グランスポーツ エクスペリエンスツアー いよいよ明日から開催です!           ご試乗いただけるコルベットグランスポーツや、 ショールームの..

2017年3月15日

キャデラックマガジンをぜひご覧下さい♪

皆様こんにちは! 今日は寒いですね。 朝、起きて外を見ると雪が降っていたのでビックリしました☃ もうすぐ春だなぁと思っているとやってくるこの寒さはつらいですね。 背中に貼っているホッカイロが必需品の日々がもう少し続きそう..

2017年3月12日

キャデラック CT6 ご試乗できます!

皆様こんにちは。 本日は追加試乗車のご紹介です(^o^)/ 3月18日(土),19日(日),20日(月・祝) の3日間にて開催されるシボレー コルベット グランスポーツ の試乗会で、 こちらのキャデラックCT6 もご試乗..

検索結果 13