検索条件

検索結果 6

2023年4月29日

「デモカーアップ」がぞくぞく入庫!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   只今当店展示場にはキャデラック・シボレー各モデルのデモカーアップがぞくぞく入庫中! 新車と比べますと価格的な魅力もさることながら、最短..

2023年4月29日

GM認定【サービスアドバイザー GOLD】を取得致しました!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   本日は、当店よりご報告がございます。 修理・パーツのご依頼等でお客様のご対応をさせて頂いてる当店サービスフロント 福地がこの度 「サー..

2023年4月28日

“Thanks Fair ” 開催!5/13(土)~5/28まで!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   明日からはGWお休みだ~という方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか😊 弊店舗も誠に勝手ながら5/1(月)から5/5(金)までGW休..

2023年4月22日

ゴールデンウィーク休業のお知らせ🎏

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   ようやく花粉の時期も終わりかけ、さぁー温かくなれ!と思っていたら 昨今は寒暖の差が激しく体調管理にはどうぞお気を付け下さい(>_..

2023年4月8日

「CADILLAC series」GW前即納可能車がぞくぞく入庫!

皆さまこんにちは☀ 当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。   只今ショールームにはGWを待っていたかのように新車即納車がぞくぞく入庫中! こちらの新車即納可能車ですと、最短約10日でご納車が可能!..

検索結果 6