検索条件

検索結果 1157

2019年4月21日

「14y ATS パフォーマンス」 の入庫です(^^)/

皆様こんにちは。   平成最後の満月はご覧になられましたか?(^^)〇 4月19日が平成最後の満月だったそうなのですが、昨日も十分満月に見えました♪ 見てないという方は、月が欠けていってしまう前に見てみて下さい..

2019年4月12日

今週末はいよいよ!!!『CHEVROLET FAN DAY 2019』(*^o^*)

皆様こんにちは。   皆さまはもうお花見に行かれましたか?(^^❀) 私はまだ行けていません。。(T_T) ほぼ満開で見頃を迎えているようですね♪ 桜が散ってしまうまえに!!!友達とお花見に行きたいと思います(..

2019年4月11日

アンバサダー藤田光里プロより今朝の一枚♪

皆様こんにちは(*^^)   昨日、今日と身の凍る寒さですね。 今日の朝は外から雪かきの音が聞こえてきて、今は冬なのか…と寝ぼけた頭で考えていました 夏タイヤに変えた方がほとんどだと思いますので、お..

2019年4月8日

【重要】GW休業のご案内です。

皆様こんにちは(^^)   つい最近までの私の癒しは、遊びに来ていた甥っ子と姪っ子だったのですが、、 春休みが終わり帰ってしまいました(T_T) 賑やかを通り越してうるさい(笑) 元気いっぱいの甥っ子たちが居な..

検索結果 1157