検索条件

検索結果 300

2018年2月18日

今日まで!50万円!!お見逃しなく!!!

立て続けにブログからこんばんは(^O^)/   先程のブログで大事なキャンペーンのお知らせを忘れてしまいましたので、ご案内させて頂きます!     以前もご紹介致しました、こちらのキャンペー..

2018年1月25日

世界にひとつだけのコルベットを!!!

皆様こんばんは(^^)   月曜日からずっと雪が降り続いていますね。 ここ数日、家で雪かきをしてから出勤するので雪かき筋肉痛になっています。。 夜は得に道路が凍っているので、運転の際はお気を付けください(/_;..

2018年1月18日

鋭い眼差しのあのお車が仲間入りです☆

皆様こんにちは(*^^*)   本日は仙台ショールームに新たに仲間入りしたお車のご紹介です(^O^)/   新たに仲間入りしたお車はこちら・・・・‼ ボディカラーはブラックのシボレー 新型カマロ LT..

2017年12月23日

新型 カマロ コンバーチブル 入庫!(^^)!

皆様こんにちは。   先日入庫予定のご案内をした、新型カマロコンバーチブルが入庫致しました‼(^O^)     こちらの新型カマロコンバーチブルの1番のおすすめは、エクステリアカラーとインテリアカラー..

2017年12月17日

新型 カマロ コンバーチブルが仙台に!!!

皆様こんばんは。   本日は来週に入庫予定のお車をご紹介します(^^)   仙台ショールームに、『 新型 カマロ コンバーチブル 』 が入庫いたします‼   入庫するカマロ コンバーチブルは..

2017年12月15日

初滑り\(^o^)/

皆様こんにちは(^^)   ここ数日でぐっと朝夕の冷え込みが厳しくなって来ました(+_+) そうなると怖いのは、道路の凍結です。 運転される際はお気をつけてハンドルを握って下さいね(>_<)! &n..

2017年11月19日

本日最終日!!!

皆様こんばんは。   今日は朝から嬉しい出来事が(#^.^#)♫ ふと外を見ると…!! なんと雪がちらほらと降っていたのです☃♡ 雪だ―――――‼♩とテンションが一気にあがりました! なので今日はウ..

2017年11月18日

新型カマロアンコール試乗会 開催です!

皆様おはようございます☺   今日から『新型シボレーカマロ アンコール試乗会』を開催しております\(^o^)/ 先週、デビューフェアが開催されたばかりの新型カマロ。 2日間のデビューフェアだけでは、新型カマロの..

検索結果 300