検索条件

検索結果 1091

2017年12月23日

新型 カマロ コンバーチブル 入庫!(^^)!

皆様こんにちは。   先日入庫予定のご案内をした、新型カマロコンバーチブルが入庫致しました‼(^O^)     こちらの新型カマロコンバーチブルの1番のおすすめは、エクステリアカラーとインテリアカラー..

2017年12月17日

新型 カマロ コンバーチブルが仙台に!!!

皆様こんばんは。   本日は来週に入庫予定のお車をご紹介します(^^)   仙台ショールームに、『 新型 カマロ コンバーチブル 』 が入庫いたします‼   入庫するカマロ コンバーチブルは..

2017年12月15日

初滑り\(^o^)/

皆様こんにちは(^^)   ここ数日でぐっと朝夕の冷え込みが厳しくなって来ました(+_+) そうなると怖いのは、道路の凍結です。 運転される際はお気をつけてハンドルを握って下さいね(>_<)! &n..

2017年12月10日

さっそく行っちゃいました\(^o^)/♫

皆様こんばんは。   先日のブログでご紹介した光のページェントはご覧いただけましたでしょうか?(^^) ブログで紹介しているうちに、私もはやく見たくなり・・・ さっそく光のページェントへ行っちゃいました( ´艸..

2017年12月8日

今日から開催!SENDAI 光のページェント☆

皆様こんにちは(*^^)   天気予報に☃マークがある日も多くなってきて、 どこのお店へ行っても流れているのはクリスマスソング♪で、 日に日に冬の季節感がこくなってきていますね(#^^#) &nb..

2017年12月6日

2018 CALENDAR‼‼

皆様こんばんは。   あっという間に12月に入り、2017年も残りわずかとなりました(>_<。) 毎年この時期になると、1年ってあっという間に過ぎるなぁ~としみじみ感じます。。 もっと楽しめたー!と..

2017年11月29日

歴史あるモデルのミニチュアカー!!!!

皆様こんばんは。   今日も一段と寒い(>_<) 雪虫もたくさん見かけるようになり、いよいよ冬の到来ですね☃ 雪虫といえば、ジンクスを皆さんご存知ですか?? 飛んでる雪虫を手にとめて、..

2017年11月26日

雪とエスカレード☃ 第二弾!

皆様こんにちは。   本日は昨日の続きを(^^)/   引き伸ばしてしまったラーメン屋さんは・・・ 「中華そば 琴の」さんのラーメンでした‼ こちらのお店の店主さんは、鶴岡で有名な「琴平荘」で修業をさ..

2017年11月25日

雪とエスカレード☃

皆様こんばんは(^^)   以前にもブログでご紹介した事もある鶴岡のお客様のもとへ、年1回の保険の更新と、この度新規で1台契約していただいたご挨拶もかねて、先日鶴岡まで行って来ました。   宮城を出発..

検索結果 1091