検索条件

検索結果 1091

2018年2月17日

仙台の奥座敷 秋保温泉郷を巡る × キャデラックXT5 / Vol.3 ②

平家落人の隠し寺までは、雪が残ったくねくねとした細い山道が続きます。 雪で、でこぼこした路面や溶けた雪が凍ってツルツルになっている路面もあり、更に道幅も狭い!そうなると冬の山道の運転は神経を使いますよね。 XT5には、雪..

2018年2月10日

本日より開催です(^O^)/

皆様おはようございます( ^^)   本日より3日間にて、『 The Art of Cadillac フェア 』を開催しております!(*^^*)     The Art of Cadilla..

2018年2月7日

The Art of Cadillac フェア開催!!!!!!!

皆様こんにちは( ^^)   2月4日に立春を迎え、日脚がのびたように感じる今日この頃(*^^*) 陽射しで温かいと感じる日も増えてきましたね♫ まだまだ寒い日が続きますが、これから春を感じることが増えていくの..

2018年2月2日

限定10台のWhite Edition、認定中古車で登場です!

皆様こんにちは(^^) 先週の寒い天気とはうってかわって、今日は日差しが暖かいですね♪ 太陽の力で道路脇や歩道に積もった雪が溶けてくれることを祈ります!頑張って照らしておくれ~(>_<) 太陽に念力を入れたと..

2018年1月25日

世界にひとつだけのコルベットを!!!

皆様こんばんは(^^)   月曜日からずっと雪が降り続いていますね。 ここ数日、家で雪かきをしてから出勤するので雪かき筋肉痛になっています。。 夜は得に道路が凍っているので、運転の際はお気を付けください(/_;..

2018年1月18日

鋭い眼差しのあのお車が仲間入りです☆

皆様こんにちは(*^^*)   本日は仙台ショールームに新たに仲間入りしたお車のご紹介です(^O^)/   新たに仲間入りしたお車はこちら・・・・‼ ボディカラーはブラックのシボレー 新型カマロ LT..

検索結果 1091