検索条件

検索結果 106

2017年12月27日

今年も大変お世話になりました。

皆様こんばんは。   今年も残すところ、あと4日となりました。 皆様にとって2017年はどのような1年でしたでしょうか? 今年の2月より始めた当店のブログ、お読みいただいた皆様本当にありがとうございました(/_..

2017年12月27日

サンファンバウティスタ号 × ブルーインパルス × キャデラック XT5 / Vol.1 ②

南三陸の美味を求めて辿り着いたのは、石巻市にある「すし寶来」さん。 三代目の大将が握る三陸の絶品寿司が味わえる、80年続く老舗の味。ミシュランガイド宮城2017 の《 調査員おすすめ 》としても掲載されたお店です。 お店..

2017年12月24日

年末年始休業のご案内

皆様こんにちは。   年末年始休業のお知らせでございます。 誠に勝手ながら、当店キャデラック仙台中央/シボレー仙台中央では 下記日程の期間中、年末年始休業とさせていただきます。   * 休業期間 * ..

2017年12月23日

新型 カマロ コンバーチブル 入庫!(^^)!

皆様こんにちは。   先日入庫予定のご案内をした、新型カマロコンバーチブルが入庫致しました‼(^O^)     こちらの新型カマロコンバーチブルの1番のおすすめは、エクステリアカラーとインテリアカラー..

2017年12月17日

新型 カマロ コンバーチブルが仙台に!!!

皆様こんばんは。   本日は来週に入庫予定のお車をご紹介します(^^)   仙台ショールームに、『 新型 カマロ コンバーチブル 』 が入庫いたします‼   入庫するカマロ コンバーチブルは..

2017年12月15日

初滑り\(^o^)/

皆様こんにちは(^^)   ここ数日でぐっと朝夕の冷え込みが厳しくなって来ました(+_+) そうなると怖いのは、道路の凍結です。 運転される際はお気をつけてハンドルを握って下さいね(>_<)! &n..

2017年12月10日

さっそく行っちゃいました\(^o^)/♫

皆様こんばんは。   先日のブログでご紹介した光のページェントはご覧いただけましたでしょうか?(^^) ブログで紹介しているうちに、私もはやく見たくなり・・・ さっそく光のページェントへ行っちゃいました( ´艸..

2017年12月8日

今日から開催!SENDAI 光のページェント☆

皆様こんにちは(*^^)   天気予報に☃マークがある日も多くなってきて、 どこのお店へ行っても流れているのはクリスマスソング♪で、 日に日に冬の季節感がこくなってきていますね(#^^#) &nb..

検索結果 106