検索条件

検索結果 399

2017年7月16日

キャデラック XT5 CROSSOVER デビュー!

皆さま こんにちは(^^)   キャデラックより新たに「 XT5 CROSSOVER 」がデビュー致しました‼     先日行われたXT5 の発表会へ出席させていただきました。 ニューヨーク..

2017年7月9日

こんな所に…!?

皆様こんにちは(^^)   今日も暑いですね☀ 外に少し居るだけで汗をかいてしまいます(・・;) 毎日暑い日が続いているので、水分補給や塩分補給をしっかりして 体調を崩さぬようお気を付け下さい(>_<..

2017年7月6日

キャデラック3兄弟(^^)(゜o゜)(^v^)

皆様こんにちは♫   今日は暑いですね☀ 梅雨の季節が嘘のような晴天です…(~o~)   来週からまた天気が崩れる予報なので、 天気の良い今日を皆さん楽しんで下さいね♪   それ..

2017年5月29日

第二弾 ^^

遅くなってしまいましたが、本日は先日の続き….第二弾です(^^ゞ   山々川々谷々の道を越えると、トンネルに入りました!   すると……ドライバーのフロントマンが突..

2017年5月24日

山形の山々のご紹介

皆様こんにちは。   先日、山形県鶴岡市のお得意様の所へ引き取りに行って来ました。 天気が良いので新緑がとても綺麗でした(*^ ^*)     庄内地方に着くまでの名峰をたくさん撮ってきたの..

2017年5月17日

お気に入りのパン屋さん♫

皆様こんにちは。   ここ何日か雨が続いていたので、久しぶりの晴天ですね☀   昨日の休日は、泉中央にある ” A demain ”  というパン屋さんに行ってき..

2017年4月29日

当店の隠れ✿桜✿

皆様こんにちは。   仙台の桜はだんだんと終わりになって来ました。(;_:) ですが、キャデラックシボレー仙台中央の桜はまだ終わっていません!!   サービスピットの裏に緑の木が多いなかで、1本だけ濃..

2017年4月27日

国営ひたち海浜公園 へ行ってきました♪

皆様こんにちは(*^_^*)   高橋の休日第2弾!!♪ 先日の休日は茨城県にある「国営ひたち海浜公園」へ行ってきました✿ 地元ネタではなくてすみません。(>_<) 国営ひたち海浜公園の面積は約20..

検索結果 399