検索条件

  • すべて
  • キャデラック

検索条件をクリア

検索結果 430

2017年12月27日

サンファンバウティスタ号 × ブルーインパルス × キャデラック XT5 / Vol.1 ②

南三陸の美味を求めて辿り着いたのは、石巻市にある「すし寶来」さん。 三代目の大将が握る三陸の絶品寿司が味わえる、80年続く老舗の味。ミシュランガイド宮城2017 の《 調査員おすすめ 》としても掲載されたお店です。 お店..

2017年12月10日

さっそく行っちゃいました\(^o^)/♫

皆様こんばんは。   先日のブログでご紹介した光のページェントはご覧いただけましたでしょうか?(^^) ブログで紹介しているうちに、私もはやく見たくなり・・・ さっそく光のページェントへ行っちゃいました( ´艸..

2017年12月8日

今日から開催!SENDAI 光のページェント☆

皆様こんにちは(*^^)   天気予報に☃マークがある日も多くなってきて、 どこのお店へ行っても流れているのはクリスマスソング♪で、 日に日に冬の季節感がこくなってきていますね(#^^#) &nb..

2017年11月26日

雪とエスカレード☃ 第二弾!

皆様こんにちは。   本日は昨日の続きを(^^)/   引き伸ばしてしまったラーメン屋さんは・・・ 「中華そば 琴の」さんのラーメンでした‼ こちらのお店の店主さんは、鶴岡で有名な「琴平荘」で修業をさ..

2017年11月25日

雪とエスカレード☃

皆様こんばんは(^^)   以前にもブログでご紹介した事もある鶴岡のお客様のもとへ、年1回の保険の更新と、この度新規で1台契約していただいたご挨拶もかねて、先日鶴岡まで行って来ました。   宮城を出発..

2017年10月27日

いよいよ明日開催です!!!( ´艸`*)

皆様こんばんは。   今日はとても天気が良かったですね☀ ぽかぽかしていて気持ちが良かったので、こんな日は外でまったり過ごしたくなりました(*^_^*) そして今は紅葉が見頃を迎えています‼まだ紅葉を見に行けて..

2017年10月25日

今週末は…..!

皆様こんにちは(^^)   先日は台風の雨風がすごかったですね☂ 特に日曜日の夜中から月曜日の朝方にかけて、風の音で夜眠れませんでした(>_<) 台風が去ったと思えば、また週末に台風が発生するとか。..

2017年10月21日

XT-5 CROSSOVER 特別先行試乗会開催!!!

皆様こんにちは(^^)   本日は仙台ショールームにて開催しているイベントのご案内です♫ 10月21日(土)・22日(日)にて、XT-5特別先行試乗会を開催致しております!!!   仙台ショールームに..

2017年10月20日

2018年モデル CT6 PLATINUM 入庫致しました!(^^ゞ

皆様こんにちは(^^)   皆様はクライマックスシリーズの試合はご覧になっていますか?(^^♪ 楽天イーグルスが順調に勝利しております!!!!\(^o^)/(土地柄、東北贔屓ですみません) 一昨日、昨日と、楽天..

検索結果 430